ばれてるっぽい

代車がカローラ フィールダーでした、マリですども。
私がスマ好きと知っての選択か。そうなの、どうなの、ばれてるの?
代車は白のフィールダーでした。CMのフィールダーはものっそ素敵だなと思ってたんだけど、白はいたって普通でした。や、とっても乗り心地は良かったけど!ハンドルも軽くてとっても運転しやすいし。良い車だな〜って思ったけど!

いろいろな人に、CMのフィールダーものっそがかっこよく見えるのは黒効果なのか木村さん効果なのか聞いてみたけど結論は出ず。どっちなのかな〜。


代車なのにカーナビ付いてるしワンセグだしで設備も素晴らしかったです。難点はエンジンをかける度に「最初に設定すると便利な機能があります」とカーナビさんに言われる事でしょうか。設定する、しないを選ばないと地図が表示されないという…。あれは営業所の場所とかを登録しておくべきだと思うんだけど、そこんとこどうよトヨタさん。レンタカーなんだし。借りた人が勝手に設定するわけにはいかないじゃん。ねぇ。