犬とか教授とか

小学3年生の息子さんにニンテンドー3DSを買ってあげるというお父さんに意見を求められましたマリですども。
なぜ私に聞く?とか、3DSってなにその誕生日とクリスマスが一緒にやってきたかのようなセレクション羨ましい…!とか、言いたいことはいっぱいあったけど一番はあれですよ。年齢も性別も違いすぎるだろ?って事ですよ。私結構いい歳した大人だし。女だし。小学生男の子(しかもどうやらライトユーザー)の気持ちを分かれってのは…。ときメモGSとか薦めてもいいのデスか?逆転裁判のみっちゃん(御剣さん)はものっそ素敵ですがどうですか?とか言ってもいいですか。いいんだな。
ちなみに。3DS買うなら教授と犬を買いたいです、と言ってみましたが速攻否定されました。興味なさそうなんだよね〜って。
……。だから聞く人間間違えてるって…。


そんな訳で。ただ今タクティクスオウガに夢中です。勧誘で仲間にすると名前変更不可なのがちょっぴり不満だけど、ものっそ楽しいです。やりこみ要素いっぱいだ!