それじゃない

サントリーはそろそろ私にiPodをささげるべきだと思うんだけど、どうか?毎日、サントリー烏龍茶500ml片手に行動している私に、iPodのひとつやふたつ、ささげてもバチは当たらないと思うのだけど、どうか?
と、毎回思うのですよ。サントリーで「iPod当たるよキャンペーン」が開催される毎に思うのですよ。つい先日までのキャンペーンも、そんな事を思いながら毎日ゲームに参加してたのですよ。iPod、当たりませんでしたけどね。代わりに、ソングコード*1当たったんですけどね。
そっちじゃない!そんなモノでお茶を濁す気か、サントリー……!

あ〜でもほら、せっかく当たったわけだし。1曲選びますかね…、とMusic Store覗いてみました。覗いてみたのよ。そしたらさ!ちょっとありえない曲見つけたよ!つか、カプコンすげ〜よ、カプコン!まさか、あんな普通に、さらっと、紛れ込んでるとは…。思わず視聴しちゃったよ。つか、ウッカリ買っちゃうところだったよ…。いや、もう、カプコンに完敗。

iTMSは私が欲しいような曲はないんだよな、と思いながら覗いたら、やっぱり欲しい曲はなかったです。おぉ!って思うようなアーティスト名があっても、曲数が少なくて…。カプコンあったから期待したんだけど、当然のようにゲームのサントラ系もないし。九龍とか塊魂とかあったら、迷わず買ったんだけどなぁ。残念。

どうしよっかなぁ、ソングコード。何か落としてみたいとは思うんだけど、は〜う〜。

*1:iTunes Music Storeで1曲買えるコード