へなちょこお引越し

FFXI関連のあれこれを書き溜めていた別サイト(へなちょこ)が消滅して早数週間。とりあえず、引越し先だけ確保しました。つか、アカウント取るだけ取って、あまりの重さに放置していた場所があったのを思い出しました。現在ではそれなりにサクサク動作になっているようなので、へなちょこ関連はそっちに移そうと思います。

とはいっても、見つかったのは「バックアップ…?」という代物だったので(しかも飛び飛びときたもんだ!)、気が向いたら気が向いた部分だけ…、って方向でいきたいと思います。今まで以上に時間列も無視して突っ走りたい所存です。新旧入り乱れの方向で。サイト名も変えたけど、深い意味はありません。

引越し先:チョコチョコ★エレファント

7月にLSで開催するチョコレースの事辺りから書いていきたいな、なんて、淡い希望を抱きつつ。その前にお前は参加できるのか?って話なんですけどね。