何といいますか…

しばらく放置していたら、FFXI関連のあれこれを書き溜めていた別サイトが消去していました。これを気に、どこか放置していても消えない所に移動…したいのですが、中途半端なバックアップ*1しかない気配で途方に暮れている今日この頃ですコンニチハ。
ワタシ、過去は振り返らない女なので。バックアップ?なにそれ?

で。アカウントが消えたトコロには、ココで使ってた画像も置いてありまして…。それも見事に消えている上に、これに関してはバックアップも何もあったものではなく。作り直したい。が、作り直している余裕がない。というわけで、しばらく間抜けなまま放置の方向でいきたいと思います。
そのうち!そのうち何とか!!


とりあえず、今月いっぱいぐらいはネットに繋ぐ(心の)余裕があるかどうかすら怪しいので…。なんだかちょっぴりお仕事に気持ちを持っていかれていてね。他に気がまわらない感じキタヨコレ!色々書き残しておきたい事もあったんだけどな〜。覚えていたらそのうち、そのうち。

*1:というか、下書きの下書きというか。殴り書きというか。