ディズニーシー

ミニー

スプリングカーニバルに行ってきたデスよ。エントランスにミッキーとミニーのトピアリーがあったんだけど可愛いのなんの。明るい時に写真撮っておくんだった、とちょっぴり後悔。後の祭りってヤツですね。
噂には聞いていたけどいたるところにダッフィーがいらっしゃいました。決して大げさではなく、老若男女持ってた。抱きかかえてた。ベビーカーに5匹ぐらいいたりした(子供は乗ってなかった…!)抱きかかえてるならまだしも、大きなサイズを肩車して歩いてる方もいた。アトラクションに乗るつもりはないのですね。衝撃…!
個人的には、小学生ぐらいの男の子も普通に持っているのが本当に衝撃でした。小学生ぐらいの男の子がぬいぐるみに興味を持つなんて!という衝撃。園内歩くのに邪魔に感じそうなのに。ビックリ、ビックリ。
でもって。あれだけ皆が持っていると、私も持った方が…、持つべき?持ちたい…!になるから驚きですね。単純思考って怖いですね。


初めてブロードウェイ・ミュージックシアターに行ったんだけど、コレが想像以上に良かったです。ミッキーがかっこいいのなんの。なんだあの伊達男。かっこよすぎだろ…!でもって、楽しすぎだろ……!寒さしのぎぐらいの軽いつもりで行ったんだけど行ってよかったです。本当に楽しかった。
後はタワー・オブ・テラーが楽しかったデス。夜だったので一瞬の夜景も綺麗だったし。あのアトラクションは断然夜がイイですね。暗いので雰囲気もばっちり。

今回は時間が無かったけど、今度はイクスピアリもゆっくり回りたいなと。というか、イクスピアリピエールエルメでブッフェしたいんだよなぁ。