fo(u)r

ケミストリー、観てきました。それなりに期待していったんだけど、想像以上に楽しかったです。あっという間でした。欲を言えば…、MCがもうちょっと面白ければ…というか、MCでもうちと盛り上げてくれれば大満足って感じだったんだけど。ま、でも、その辺は会場の雰囲気なんかにも左右されるだろうし、しょうがないのかなぁ。でもなぁ、雪・雪って連呼するのはどうかと、思ったデスヨ。そりゃイメージ的には雪だろうけど、この辺は積もってないべ?みたいな。もうちと、こう、何といいますか、郷土的話をするならするで、アドリブきかせてほしかったなぁ…なんて思ったりね、シタデスヨ。

歌はとっても楽しかった&良かったです。ステージの感じも好きでした。シンプルなステージだけど良かった。やっぱ狭い会場はいいですね!後ろでも一体感あって本当に楽しい。また、機会があれば行きたいな〜と思います。