買ったよ日記

「お荷物、持ってきたんですけど……」
「どうも〜。サインでいいですか?」
「……あの〜、持ってきてよかったですよね?間違ってないですよね?」
「間違ってないですけど?」
「よかった…!いや、ほら、いつもは時間指定じゃないですか!でも今日は指定なかったから早めに持ってきちゃったんですけど!本当にいいのかなって、心配だったんですよ!」

あれか。飛脚さんには月2ぐらいで来てもらってるけど、去年末ぐらいからは毎週ぐらいのかなり頻繁なペースで来てもらってるけど、そのどれもこれもに夜間指定つけてたからか。だから、指定がない今回を疑ったと。そういうわけか。ウッカリ指定付け忘れただけなんだ。そんなに心配しなくても…。

そんなわけで顎が届きました。顎のとがり具合をすぐにでも確認したいのですが、PS2さんがアビスのディスク(以下略)なので積んでみました。ホストゲーが無性に欲しくなってゲーム売り場に立ち寄ってみたら、影も形もありませんでした。ちぇっ。