マカロン食べた

vanilla1782006-02-20

美味しいマカロン食べたいなぁと思って早数日。私の行動範囲にはマカロン扱ってるお店が無くてですね。色々な人に聞いたりしていたんだけど、それでも見つからず……、とか思ってたら、会社から30秒のカフェで売っている事が判明したデスヨ!人それを灯台の下暗しといふ。そんな近くで売ってたのか……!

そんなわけで、チョコ味・ピスタチオ味・バニラ味・オレンジ味の4種類を購入。チョコ味が1番美味しかったのでした。普通が1番、デスネ!

…というか、マカロンってこんなもんなのかしら?なんかこう、マカロンってもっと美味しいモノと思ってたんだけど、今回食べたのはイマイチって感じでう〜む。マカロンってすっごい美味しい!ってイメージがあったんだけど、このイメージは一体どこから…?う〜む。

もうしばらく、マカロンを求める旅を続けようと思った今日この頃。