ずれて表示されるらしいので

とりあえずコメントのお返事です。
Macさんではちゃんと表示されているので、旅立ったwinさんが戻ってこないことにはどうにも。お帰りは2週間後の予定です。
>Falさん
そんなわけで、macではちゃんと表示されてるんですよ〜。設定も弄ってない(つか、そんな余裕なかったですもの!)ので、何で最新だけずれるのか原因が全く・・・。なんだろう?せめて確認だけしたいけど、確認すると気になっちゃうのでとりあえず放置でいきまっすw
あ、で、そもそもTVが壊れて、今液晶はどうよ?→でもいわゆる普通のTVは自力で動かせないので避けたい→PC欲しいしとりあえずまとめちゃえ!という流れだったので、未だにTVは絶賛放置中です。使えませぬ〜!しくしく。

>klugerっち
色々あるんだねぇ・・・。私の場合、細かく追加してると知識が追い付きそうにない(=何かあったときに自分で対処できない)ので、あまりこういうのは合わないかも、とか最近思い始めたんだよね〜。いや、決してめんどくさいわけでは・・・!