いざ見てもらうことが決まると、なんだか突然問題がなくなったような気がしたりしなかったり。だって小心者ですから!
いいんだ。見てもらって問題がなければそれで良いわけだし。見てもらった方がいいんだ、良いんだよ…。(言い聞かせてますとも!)

痛いのは、しばらくテレビが全く見られない、ということでしょうか。ゲームもできない。何か考えただけでいらっとするので、思い切って週末辺りに買っちゃおうかと、テレビ。買い時じゃないのは分かってますけど。分かってますとも!でも、全部一体になってるとこういう時に本当に困るしね。身にしみて分かったよ。
で、ものっそ思案中なんだけど、調べれば調べるほど躊躇してしまうという…。帯に長し襷に短し、ってやつですよ。悩む〜。買う気だけは満々なんだけど。
とりあえず、いろいろカタログはもらってきたんだけど(アナログ人間ですから!)、シャープのカトリさんはどうかと。どうなのよその髪型は…って気分でいっぱいです。どうなのよ、その髪型…!