電話したよ!

そんなわけで、再インストールしてもまったくダメというか結局ダメというか。先日買ってものっそ楽しみにしてたDVDを見てたらフリーズしやがって、さすがにイラッとしたのでサポートに電話しました。やれることはやったもん!の心意気でレッツゴー!です。

近日中に旅立つことになりました。「Cドライブのみ再セットアップ、全部をセットアップって2回やったんですけどね…」って言ったら一発でした。つか、「それでダメならお預かり、ですね〜」と軽やかに言われました。言われちゃったよ!

サポートの兄さんは大変爽やかな方でそれはもう好印象だったんだけど、私が何か答えるごとに「はい!ありがとうございます!」とか言われちゃって合いの手を入れるタイミングがつかめず。いまいちテンポが合わなかった、です。残念だ…。もっとガッツリ盛り上がりたかった。残念だ……。