やっぱり無理だった

早朝に旅立ち、最終で帰ってきました。慌しかったし疲れたけど、色々とものっそ楽しかった。楽しかった…!そして串は思いの外美味しかった。私、良い勘してた。
いつだって、食べる事には真剣です…!

前回はビックリするぐらい長蛇の列に負けて諦めたクリスピー・クリーム・ドーナツ。今回こそは!の心意気で臨んだものの、前回よりさらに長蛇の列にフザケンナ!で諦めました。列を整理していたオジサマが来る人来る人に「最後尾はココじゃないんだよ…」と苦笑いしながら説明してたのが印象的でした。苦笑いもしたくなろうもんですよ…。

人気だと聞いていたので、半年も経てば支店できちゃうんでしょ?人も分散しちゃうんでしょ?とか思ってたんだけどねぇ。私の読みは甘かったらしい。ドーナツさんと仲良くなれるのはいつの事やら…。