夏休み

台風にも負けず、山手線全線ストップにも負けず、大規模停電による電車遅延にも負けず、夏休みを満喫してきましたよコンニチハ。ここ数年、「ちょっと出かけました〜」的なこと書く時は常にセットで「交通トラブルに巻き込まれましたけどね!」って書いてる気がしてなりません。誰か何とかして…。

あ、でも、おかげで本屋とか本屋とか本屋とか。ものっそ楽しかったです。つか、新宿で時間ができたので紀伊国屋に行ったのですが。やっぱさ、ネットだけじゃダメだったよ!あんたいつの間に?!みたいな出会いがいっぱいだったよ!文庫になるの、待ってた、待ってた!な方たちもいっぱいだったよ!

ライブの感想は忘れなければおいおい。