ピエールマルコリーニ

ずっと行きたかったけど同行者が見つからなくて保留にし続けてたピエールマルコリーニにようやく行く事ができましたよ。
1回行っちゃえばね、後は1人でもいいんだけどさ。最初の1回ぐらいは同行者が必要だと思うのですよ。だってほら、「うわっ、何これ、ものっそおいしいんですけど!」とかさ、1人じゃ叫べませんもの。心の奥底からあふれ出る感動を胸に秘めておく事ができようか?無理。
なんだけど。これがまた、面白いほど私の周りには甘いもの好きがいらっしゃらないわけでして。ほんっと食べないのよ、甘いもの。興味も示してくれない。そんな人たちに2000円弱出させるのが申し訳なくて、申し訳なくて。そんなこんなでタイミングつかめないままだったのですが、ようやくデスよ。長かった…。
平日お昼過ぎにも関わらず長蛇の列。炎天下の下、配られたうちわ片手に並ぶ事1時間弱。「品切れになるかも…」と並んでいる間に店員さんに言われたチョコレート・パフェさんコンニチワ。
てなわけでチョコレート・パフェ、食べてきました。で、感想。
生きててよかった……!
だってさ!上にちょこんってのってたちっちゃなチョコからありえないぐらい美味しいんだもん!い、生きててよかった…。
とっても濃厚なパフェなので、甘いものはなぁ…な方には辛いかと。チョコ好きにはたまりませんけど!見た目以上にボリュームあるので、おなか好いてないと辛いかと。主食は甘いものな、甘いもの好きにはたまりませんけど!
絶対また行こう。隣のアイスクリームカフェにも行かなくちゃ…。