MONSTER'S GARAGE

細かい事は(いつもの事ながら)覚えてないので、適当に(自分の為に)覚書。ネタバレ関係ナシに羅列してる可能性アリなんで、自己責任でよろしくです。

  • ステージ埋め尽くすギャルなおね〜サンたちに度肝を抜かれる。
  • バブリーな感じがデビュー頃とオーバーラップしてさ!驚いて、ちょっと笑えたさ!
  • MC中、会場の微妙な空気を察しつつ「でもこのまま続けますよ!」なイナバさんがもう…
  • がんばれ、イナバさん!(でも正直ちょっと微妙だ!)
  • ドームを全力疾走のイナバがもう…
  • がんばれ、イナバさん…!(途中で転ぶなよ!)
  • ステージから微動だにしないまっちゃんがもう…
  • そんなまっちゃんが素敵だ…!
  • 屋内なのに花火上げすぎだろ!
  • どんだけ上げれば気が済むのですか、マツモトさん…!
  • モンスターが、モンスターがっ。
  • 明らかにドームの屋根が邪魔じゃないですか…!


そんなライブでございました。

正直、どうしても去年の最前列と比べてしまうので。どんな席でも「遠いなぁ」と感じてしまうのデスよ。いやぁ、人間って生き物は本当にね。堕落するのはあっという間だね。
それでも約2時間、本当に楽しかったです。浴衣のままガンガン飛び跳ねてきましたデス。楽しかったよ〜。

帰り道、同行者が「イナバがさ、『みんなからパワーをもらって』って言うじゃん。あれ聞くと『楽しいのはこっち(観客)側だけじゃないんだな。向こうも楽しんでくれてるんだな』って思ってさ。ちょっと泣きそうになるんだよね。毎回同じ事言ってるんだけどさ〜。毎回、ジ〜ンとしちゃうんだよね〜」と言ってたのが印象的でした。これが「パワーのやり取り」って事なのかなぁとか思ったりして。私はそういう空間が好きで、ライブとかコンサートとかに足を運ぶのかなぁとか思ったりして。上手くいえないんだけど、とても良いモノを見たなぁと。そんな気分になったのでした。