夏のお楽しみその2、初めての試み編

兵児帯

そんなわけで、夏のお楽しみその2はB'zさんのライブだったわけですが。今回は初の試み、浴衣で参戦してきましたデスよ。最近は浴衣の着方も自由な感じで楽しいね。兵児帯も使ってものっそ楽しかったデス。ま、着付けに関しては全て友がやってくれたんですけど。兵児帯にいたっては私の物ですらない。「今年は兵児帯もいいなぁ、かわいいなぁ…」なんて思っていたら、バッチリ用意されていたという。
友よ……!
で、せっかく着たのですっげ久々にプリクラしてきました*1。何かもう、私が知ってるプリクラとはシステムが全然違っていてワタワタしてみたり。最近のプリクラさんはすごいね。

*1:カメラ、持ってなかったので…