いろいろ

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

最後が意外にもハッピーでビックリ、ビックリ。もっと救いのない感じになるのかと思っていたので。(そしてそんな感じの終わりのほうが個人的に好みだったかも、です)
映像はとっても鮮やかで、世界観とっても好きな感じでした。原作読んだことないので読んでみたいな。最後は映画と一緒なのかなぁ。


まゆ毛が太かった!センドウアキホさんみたいな人がいっぱいいた!
関係ないけど、私の地域では深夜に「振り返れば奴がいる」が放送中です。これのせいで、3時コースだったりしてます。平日ど真ん中に放送してたりするんで、ほんっと油断なりません。エンディングでテンションあがる(コブシ振り上げる勢いですよ!)ので眠れなくなるし、ほんっと油断なりません。


半額なので浮き足立ってレンタルしに行ったら貸し出し中だったという…。誰だ?ライバルは誰だ…?!別の店に借りに行く羽目になったじゃないか…!
4曲目をフルに聞いてみたくて(サビしかしらないので)借りてみました。1曲目はものっそ知ってた。つか、1番だけならソラで歌える、歌えた、デスヨ。5曲目も聞き覚えあった。ドラゴンボールとタッチは見てたんだなぁ…。♪つかも〜ぜ!も♪ちゃ〜ら〜も未だに歌えるような気がするよ。

つかも〜ぜ!といえば、この前の横アリあらしさんのMCで、おーのさんがカラオケで歌った言ってたなぁ。や、歌ったのは別にいいんだけど「6回歌った〜」おっしゃってたよ。6回て!どんだけつかみたいの…?!他のメンバーも突っこんでたけど6回はつかみすぎだと思うよ、うん。