渋川栗プリン

写真は撮ってみたものの

まさかアナタから甘いもの情報が…!な衝撃の元、薦められるままに購入。美味しかった!ものっそ美味しかった…!栗好き、大満足。ありがとう、ありがとう!

洋酒らしきもの(HP見たらラム酒らしい)も適度に効いてて、渋川栗も大き目のがちゃんとごろっと入っていて。んで、プリン自体もとってもいい感じに栗風味。嫌味ないし、無駄に甘くないし(ま、私は無駄に甘くてもウェルカムですけど)素敵でした。ものっそ素敵。超素敵。

秋は栗の季節ですね!


板チョコアイスも発売されてました。秋は板チョコアイスの季節(?)ですね!


秋って楽しいなぁ…。
写真は撮ってみたものの、なんだかさっぱりな物体が写っただけでした。プリンは器いっぱいいっぱいまで入っていて、そのまま付属のカラメルソースかけたら絶対溢れる…、と思うんだけど、その辺はどうなんだろう。カラメルスペースはどこ…?って感じだったんだけど。器に移して食べろってことなんでしょうか?プッチンプリンっぽく。