椿山課長の七日間

軽い気持ちで見たら思いの外面白かった、です。テンポよかったし、成宮さんはかっこよかったし、綿引さんに國村さんの渋さはもう、ね!(伊東さんは山壁と同じノリでした。しょうがないのかな?)
でも何より、個人的には和久井さんをものっそ薦めたい!あの、浮世離れした雰囲気!素敵っ。なんなんだ、その妙に軽いノリは!素敵すぎる…。見所聞かれたら「和久井さん」って即答するね、うん。

最後の親子のご対面に号泣です。母と子がアイコンタクト取り出した辺りからやばかった。お約束にほんっと弱いデスネ!

テンポ良くって雰囲気が明るいコメディな感じだったから楽しく観ちゃったんだけど、よく考えたら椿山さん結構色々あったよね?っていう。幸せってなんだろうね。(や、ちょっと大げさだけど)