ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

移動がタッチペンのみでものっそメンドクサッて思ってたら、「ごめんよ〜。十字キー移動ができないのが面倒とか言ってごめんよ〜(意訳)」って遺跡で謝っている骸骨さんと遭遇。何があった…?!

タッチしないと何もできないので、片手でとか無理でした。それが私にはやや面倒だったかな〜。片手で進めたい事が多々あったので。でも潔い作りだったのでぶれがないって感じがしたかな。

とにかく片手間じゃできない作りになってました。ゲームに集中しないと痛い目みせちゃうぞ☆みたいな。ひしひしと伝わってきたよ、集中しろって。

とりあえずクリアしたんだけど、貸してくれた友人のデータの半分しかウチのゼルダはハートがない、です。明らかに体力不足。

……。
おっかし〜なぁ…。どこ見落としてんのかなぁ……。