ドリームガールズ

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

日本には無い世界観だよな〜って。無いよね、ああいう感じの世界観。
ストーリーは分りやすい、というか、あらすじ通りだったので、うん。特にどんでん返しがあるワケでもなく。音楽、とってもよかったです。つか、私好みだった。途中ストーリーが追えなくなったトコがあったので(人物と名前がね、一致しないのですよ。だから洋画が苦手です…。)、機会があればも一回観たいな〜と。つか、これは映画館で観ればよかったなと。迫力ある音で聞きたかったな〜。残念。


中盤で1人抜けるシーンは、ちょっと泣きそうになったデス。歌がず〜んってキタ。切ない…。あと、終盤で「売れる音楽と響く音楽は違う」つって、同じ曲をそれぞれのパターンで歌う、みたいなシーンがあったんだけど。あぁ…って感じでした。確かに違った。違いました。でもって、多分私は売れ筋を支持してしまうな、と。どっちが響くかって聞かれたら違う答えだけど、さ。ああいうジレンマを抱えながらやってるんだろうなぁ…って、なんともいえない気分になってみたり、してみたり。