HERO

私が唯一、まともにリアルタイムで見てた木村さんドラマだったので。観てきたよ。開始10分でちょっと前に放送したスペシャル関連の小ネタはさまれてノォゥ!って感じだったけど。(スペシャルは見逃したので…。かなり痛かった……。)
以下適当に〜。

  • 八嶋さんのメガネは間違いないですね!ナイスメガネ!ブラボーメガネ!
  • 阿部さん、オイシイ。阿部さん、かっこいい!
  • 角野さんもちょっとオイシイよね。
  • 香川さんもオイシイよね。
  • つか、みんなオイシイっつ〜ね。かっこいいよねっつ〜ね。
  • グラサン掛けた衆議院議員って…!(でもアリな気になっちゃったヨ)
  • 松本さんと児玉さんの渋い関係にくらくらシタヨ。ヤラレタヨ。
  • ライバルで仲間で、みたいな人が近くにいるって良いですよね!

最後だけがう〜ん…だったけど楽しく観てきました。個人的に、つかず離れず微妙な関係がいいなというか、それがこのシリーズの見所のひとつだと思ってたので、最後はあ〜そうしちゃうか〜ってね、思ったけど。
とりあえず。至る所にスペシャル関連の小ネタが入っていたので、忘れないうちにスペシャルを観たいデス。
カモン、再放送!