ピノ ミルクティー味

ミルクティー味

ピノ片手にレジでお財布開けたら150円しか入ってませんでした、イン・コンビニ。ピノは150円あれば買えたよ!買えたよ……!
ものすっご〜くミルクティー味だった。私、嫌いじゃない。でもピノアーモンドチョコ味には勝てない。奴は不動の1位ですよ。箱ピノ買えって言われてマスヨ……。ちなみに2位はシンプルピノ。バニラアイス+チョココーティングが2位かなぁ。ミルクティーはその次って感じデス、個人的に。ミルクティー味とか紅茶味って大好きなんだけど、基本味の安定感ってすごいね!っていう。
あ、ちなみに。ピノを運転しながら食べるのは激しく困難でした。無理だった。無理だった……!