きまぐれストロベリーカフェ

http://www.d3p.co.jp/kimagure/

怪盗アプリコットみたいだったらどうしようかと思ってましたが、結構楽しかったです。ボリューム少な目だけど、値段のわりには楽しめたかなと。もうちょっとボリュームが多いとナオヨシってところ。
590通りのケーキが作れるらしいけど、実際使えるのは数種類で。繰り返しやってると、結局作るケーキは10種類程度に絞られちゃうのが残念。もっとケーキ作りを楽しみたかったなぁ。
後は、エンディングを繰り返し見れる機能とかあれば嬉しかった。クリア後のギャラリー機能が、かな〜り寂しかったデス。

次はDRAG-ON DRAGOON、サモン3、ディスガイア辺りに手を出したいなぁとか、思ってます。どれもこれもがやりこみ系っぽいので躊躇するとこだけど。そんな時間があったら、FF11やりたいもんなぁ。後、ドラクエ6のストーリをすっかり忘れている事に雑誌を読んで気付いたので、もう一度やりたいなぁとか思ってます。まずはSFCを探さないと、なんだけど。
FFX-2は100%クリアしました。ベベルダンジョンが残っていて悩んでます。あれはむちゃくちゃに強い。制覇したいような、そこまでする気力はないような・・。FFXの人々はかなり好きなので、その後が見れたのが、単純にとっても楽しかったです。