ちょっと色々重なって、毎日イライラし通し。余裕がないって、こいう事をいうね、きっと。でもって、こんな時ほどイライラの種が重なったりして。一向に仕事の基礎を覚えない同僚とか。誰の話も聞かなくて基本をわかってないのに、適当にどんどん答えちゃって。尻拭いは私だし。いやそれはいいんだけど、余裕が無い私は尻拭いしてる時間が無いわけで。事前にちょっと確認してくれれば大事にならないのに、何で勝手に・・と思うとイラッ。

折り返し電話するって言いながら、電話してこないわ。期限だって伝えてあるのに、平気で無視するわ。Faxだといつ見るかわかんないわ。万事がそんなで不信感持ちまくりのところで、電話できなかった理由が「忙しくて・・。すみません。」ってあんた。君が忙しいかどうかは、私には全く関係がないのですよ、とか思ってイラッ!

あまりにイライラしたので、スケジュール帳買っちゃったよ。持ってるのに。そして多分、2ヶ月で飽きるのに。あ〜でも、満足。あ〜でも、すっきり。