やってくれるぜ!

NTTの請求額が間違ってる事にようやく気付き、問い合わせ。私は今月請求分が違うと思ってたんだけど、3ヶ月間も余分に支払ってたそうだ。あっぶな〜い!気付かなかったらこのままだったって事か・・。気付いてよかった。いやはや。

担当営業所に問い合わせたんだけど、「調査後折り返し電話する」って言ったくせに電話してこなくて。営業時間終了ギリギリまで待って、「時間がかかるなら、いつ頃結論が出るかだけでも教えて欲しい」って私から連絡。そしたら、「すみません〜。担当のものが具合悪いって帰っちゃって。返金処理は進んでますから〜」ってほざきやがった!おいおい。接客業として、その対応はど〜よ?具合悪くて帰るのはいいけど、だったら誰かが変わりに連絡するべきだよねぇ?翌日担当者から改めて電話するって事だったので、携帯にかけるよう伝える。が、次の日しっかり職場にかけてきましたとさ。なんつーか、言葉も出ません。どうなってるんだ、君達の連絡体制は。今回、請求金額が違っていたのは本当に簡単な処理ミスだったそうなんだけど、そんなミスするのも解る気がしますよ・・。