手強いぜ!2

ちょっと仕事が手一杯なので、できるだけ仕事を振るようにしてるのです。でも私の周りの人々は、どうやら1ヶ月も経つと記憶がリセットされるらしく。例えば、ちょ〜簡単な、しかも何度もやった事ある(取引先に送る資料のコピー取りさ!)、そんな仕事を頼んでみる。失敗する方が難しいと思うのよね。だってコピー取りだもん。初めてじゃないし。でもでも、ヤツラは手強かった!しっかり、裏紙にコピー取ってきやがった!取引先に送るって知ってるよね?初めてじゃないよね?それがな〜ん〜で、裏紙になっちゃうの??ちょっと考えればわかるよねぇ?
昨日コピーを頼んでおいて、さぁ片付けるぞ!と気合いを入れて、裏紙にコピーされた大量の資料を見て、もんのすご〜くガッカリして、あまりにガッカリしたのでここに記してる次第です。一言言っておきたいんだけど、当の本人は本日お休みで、私の気持ちの行き場がありません。うがぁ〜〜〜!!
私の周りの人々は「何か手伝うよ?」って言ってくれるんだけど。違うの!特に手伝ってくれなくてもいいの!できる事を確実に!正確に!それだけで私の仕事は減るのよ〜!今回だって、コピーを取り直す手間がなければ仕事は進んでるワケで。その辺の事、どうしたらわかってくれるんだろう・・。あ〜あ。