えふえふいれぶん

長いことヴァナから離れていたら色々と様変わりしておりました。それはもう、色々と。モグの出迎え方が変わってたりとか。いやぁ、ビックリだったわ。当然、何もかもが忘却の彼方だったので、恐る恐る色々やってみました。正直、離れているときは全然禁断症状ってなかったんだけど(ま、それどころじゃなかったしな)、いざヴァナに降り立つとやっぱり欲求も出てくるっていうか。また色々やりたくなった。レベル上げとか合成とか。EXジョブも取りたい*1し。行ってみたいところも、やってみたいことも、まだまだいっぱいありました。
本人は引退したつもりなんて全然なくって。誰でも1日とか2日とか、間が開くじゃないですか?そんな感覚だったわけです、私としては。それが、気づいたらずいぶん時間が経っていた、みたいな。昨日周りの人たちの反応をみてようやく時間の経過を認識したような、そんな感じです。
暖かく出迎えてもらって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。限られた時間の中遅くまで釣りに付き合ってくれたミスラハンターズとか、少しでも知ってる顔が多いほうがいいだろうって顔を出してくれた方とか。「おかえり〜」とか「また遊ぼうね」って(ヴァナでココで別BBSで)声をかけてくれた人とか。すっごい嬉しかったです。私は幸せ者だなぁって、心底思った。素敵な人たちに囲まれて幸せだなぁって。一人一人の胸ぐら掴みつつ、あなたの言動が私にとってどれほど嬉しかったかを切々と説明したい気分だったりするんだけど、それをすると激しく迷惑がられると思うので自粛。私が感じた気持ちのほんの少しでもを、皆さんにお返ししていきたな、と思ってます。今後とも宜しくお願いします。
で、しばらくの方針としては、釣り人になろうかと!実は堀ぶなゾーンを抜けてしまってからというもの、適正な獲物が見つからずずっと停滞していたんですよ。でもミスラハンターズに獲物を教えてもらったので釣り復活しようかと!エサは調べたし準備万端ですっ!しばらくは釣り人&けもりんの2本立てで!目指せ、ちょ〜高性能の竿&獣AF!!

*1:忍者と竜騎士をいい加減何とかしたい。竜騎士はリベンジです!忍者は二刀流をものにしたい〜!