スケジュールが出たらしい。

某イナバさんのツアースケジュールが出たらしいので。

7/16(金) 長野エムウェーブ
7/21(水) 横浜アリーナ
7/22(木) 横浜アリーナ
7/28(水) 新潟産業振興センター
8/11(水) 名古屋レインボーホール
8/12(木) 名古屋レインボーホール
8/18(水) 神戸ワールド記念ホール
8/19(木) 神戸ワールド記念ホール
8/23(月) 大阪城ホール
8/24(火) 大阪城ホール
8/28(土) 真駒内アイスアリーナ
8/29(日) 真駒内アイスアリーナ
9/ 2(木) 広島グリーンアリーナ
9/ 3(金) 広島グリーンアリーナ
9/ 8(水) 日本武道館
9/ 9(木) 日本武道館
9/15(水) マリンメッセ福岡
9/16(木) マリンメッセ福岡
9/19(日) グランディ21宮城県総合体育館
9/20(月) グランディ21宮城県総合体育館

ぷ〜さん、情報ありがと〜!
基本的に能動的に情報を集める人間ではないので*1
コメント頂かなかったら知らないままでした。
FC優先はあるのかしら?
期限ぎりぎりに更新しているので、不安が拭いきれないんだけど、大丈夫かなぁ。


あ!そんなワケで、行く気だけは満々でっす!
チケが取れればねっ!
激しい争奪戦だと思うので、不安いっぱいなんだけど。
FinalPlesuerは長野取れなかったのよ、第一希望だったのに。
今回長野は初日なので、やっぱり厳しいかなぁと思ってます。
なので外すかも。
とりあえず、長野・横浜・東京・名古屋・新潟辺りで考える。
旅行がてら宮城も候補に入れて考えてみます〜。

*1:どうせやるなら完璧にしたい。無理なら能動的には動かないタイプなんですよ。