たすけてください

年度末だったり年度始めだったりで
契約更新とか契約更新とか契約更新とか
してました。
ボスが変わった上、事前に(ボスが変わる事の)予想がつかなかったので
今さらながらバタバタです。
当たり前だけど、書類上1文字変わるだけでも大問題で
正直ゲッソリだよ。
まぁでも、それは仕方ないってわかってるし。
それよりもっ。
契約形態変えようよって話をして、了承したくせに
やっぱやめ!前のままがイイ!
とか言われた事の方が大問題っつーか。
ここ数カ月そんな事の繰返しでさ〜。
それでもやっと了承してきて、ホッとしつつ処理を進めてたのに。
キミの態度にウチだけじゃなく、他のところも振り回されるってわかってるはずなのに。
さすがに、イイ加減にしてくれ!って言いそうになりましたよ・・。