ただ今休憩中

外回り後、おつきあい(つまりは接待みたいなもん)でお昼食べてきました。
えっと、う〜んと。


真っ昼間から飲むビールって、超うまい〜っ!!!


いやいや。普段はビールほとんど飲まないし、飲めないし、なんだけど。
ビールうまっ!て思うの、年に数回なんだけど。
今日がまさにそれでした!
ビール、最高〜!


ほら、今日ってばちょっと暑いじゃない。
外回り後だっただけにね〜。
後、昼間っからっつ〜シチュエーションがね〜。
さらに、仕事中ってのが拍車をかけたね。


当然、仕事中だからってお断りはしたんだけどさ。
まま、一杯だけ・・って流れになるもんな、当然。
でもって、私にも理性があるので2口ぐらいしか飲んでないんだけどさ。


あ〜でも!それでも〜!最高〜!!