メイン

密か〜に悩んでます。メインを何にするか。
あ〜、まぁ、ちょ〜いまさらってヤツなんですけど〜。


レベル的には白だし、白AFはむっちゃ着てみたいし、白好きだし。
なんだけど、世の中には白AFさんが溢れていまして。
となると、みんなと一緒はちょっとつまらない、そんな天邪鬼がむくむくと。


詩人はジョブとして面白いし、魅力的。
なんだけど、AFがいまいちなんだよなぁ〜。
「うぉ〜!AF、ちょ〜着たい!!」って気分にあまりならないのよね。


着たいAFだと獣か忍者なんだけど。
忍者ってジョブとしても面白そうと思うけど、お金かかるらしいしなぁ。
私のプレイ時間ではレベル上げかなり辛そう。
つか、そもそも忍者はジョブチェンジの資格すら未取得だしなぁ〜。


な〜んて悩んでも、AFなんてまだまだ先なわけですが。
限界突破もまだ先だし。
日々、無駄に悩んでます。