まリは勝ちどきをあげた!

久々のヴァナはまたもや知らない事だらけでした。
みなさんのおかげでとっても楽しい一時が過ごせました。
勝ちどきもあげることができました。
すっごい楽しかった!
お疲れさまです、ありがとぅ〜!
またロット勝負しましょう〜!
私も、次はも少し(いろんな意味で)サポートできるようにがんばりますですよ!


でもって、その傍らでお返事できなかったTellがありまして。
えっと、ごめんなさい〜。
ログが早くて、「返事は後でいいです」ってTellしか拾えませんでした!
な、何の返事をすればイイのでしょう・・?
な、何をお願いされたのでしょう、私は・・?
多分ココをみていらっしゃると思うので、もう一度教えて頂けると・・。
コメント欄がイヤだったら、右のメールフォームからぽちっと。
ほんとうに、ほんとうに、すみません!ごめんなさいっ!
きちんとお返事させて頂きますので、どうぞ遠慮なさらずに!
決して、決して無視したりとかしている訳ではないんです〜。
私にできる事ならいつでもかも〜ん!って気持ちなので。
かも〜ん!


あ、あともいっこ。
ゆっくりお話できなかったけど、って、いつもそんなばっかりだけど
ありがとう〜。とても嬉しい一言でした!
私がお礼を言いたいです!
言えばよかった!
そこまで気が回らなかった!舞い上がってました!
そりゃもう華麗に!ヒラヒラと!!
勝手に、近い目線でヴァナを見てるのかな〜とか思っていて
そういう人と知り合いになれたのが、私には単純に嬉しかったりしてるのですよ〜。
言ってる事が凄くわかるし納得できるからかな、凄く楽しいの。
機会があったら是非その辺を熱く語らせて頂きたいなと!
迷惑極まりないですがっ!


さらにもいっこ。
何事も、健康第一、だからね〜!


ねっ、寝よう・・。