No.02

キラーパンサーとかいう、ネコみたいな敵が出てきたんですよ。
そいつをね倒すとね、後ろ足2本で立つような体制になって消えるんです。
前足2本を上に上げて、後ろ足2本だけで立って・・って感じなんだけど。
分かりにくい説明でごめん。読んでいる人の想像力に期待。
まぁとにかく、そんな体制になるので当然お腹を丸出しにするわけですよ、ヤツは。
それがものごっつ〜柔らかそうで気持ちよさそうでやばいです。
「あぁっ!ハラ!そのハラ!触りたいっ。触らせて〜っ!!」
って気分にもれなくなれます。
画面に向かって手を伸ばしてしまいそうです。
危ないヤツです。


2時間弱遊んでみてのDQ5の見所。
キラーパンサーのハラ。