ネオチ

というのも、ここ数ヶ月明らかに寝落ち率が上がってるのよね。
歳、といわれればそれまでなんですが。
今まで寝落ちとは無縁だったんだけど、ここのところ本当にヤバイ。
オフゲーの良いとこは「心置きなく寝落ちできる」事だと、最近確信しました。
間違いないね!
昔はもっと夜更かしも平気(でも完徹はダメ)だったんだけどなぁ〜。
朝起きて、部屋の電気点いてるし画面から戦闘の音楽が流れてるしってのは
激しく自己嫌悪に陥るので気をつけようかな〜と。
で、こんな状況でネトゲは怖いので様子見つつ。
あ、でも、こんな状況だけど仕事が忙しいからとかそんな理由では無いので
心配御無用でっす!
つか、自分でも理由がわかりません。
一番濃厚なのは、体力の低下ってやつだろうなぁ〜、やっぱ。
ジムにでも行くべきっすかねぇ、やっぱり。