Coolish マンゴー

バニラよりシャーベット感が強かった。バニラはアイスクリーム感が強かったので、どっちが良いかは好みかな。後は気候とか。喉が渇いてるときはマンゴーの方がいいかも。
味は自然な感じで好印象。マンゴー味って、方向性間違えると化粧品臭くなるじゃん?マンゴープリンとか、うわっ化粧品食べてるみたいだよ!って思う時が多々あるんだけど。あれ、私だけ?
まぁとにかく、クーリッシュにはそういう嫌悪感を抱かなかったので。本当にちょっとバカにしすぎてたかも、私。思いの外普通に美味しくてビックリだ。
クーリッシュの素晴らしいトコロはその形態でしょうか、やっぱり。ほら、あのウイダーinゼリーとかと同じ形態じゃない。傍から見ると栄養補給中。朝から飲んでいても栄養補給中。ちゅーちゅーしながら出勤しても栄養補給中。誰にも気づかれない、誰にも突っ込まれない。
素晴らしい〜!!

今日の大発見:「ウイダーinゼリー」が正式名称だと知った事*1

*1:「ビダー(もしくはヴィダー)inゼリー」だと思ってた。