ネットってすごい

唐突で今さらですが、私はh+r*1って名前のサイトをやってるんですよ。ネットゲームFFXIで遊んでいる1プレイヤーのへなちょこっぷりを淡々と記録しているようなサイトです。大っぴらにできる程ステキサイトではないので、本当にひっそりとやっていたりします。

んで、何で突然こんな事言い出したかというと、私もついに経験してしまったから!「見てますよ」って、初めて言われてしまったから!面識のない方に!!前記のような意識でやってるサイトなので、その名前が出てきたときの驚き、わかってくれるかしら?!

突然「(((( ;゜д゜)))」みたいな反応があったので、てっきり竿が折れたのかと思ったのですよ。これは並んで釣りをしている私としては何か返すべき?あぁでもっ、気のきいた返しが思いつかないぃ〜!と、1人ワタワタしていたら「もしかして・・」と続いて更にワタワタ。もっと色々お話したかったのに、私のバカ〜!って気分です。一体どこからこんな僻地へいらっしゃったんだろう?とか、誰か共通のフレがいるんじゃなかろうかとか、聞いてみたかった事が後から後から・・。何より一番聞いてみたかったのは、少しでも楽しんで頂けてるのでしょうか・・?って事で。あぁでもやっぱり、これは聞けなかっただろうなぁ。とりあえず、少しでも楽しんでもらえているといいな、うん。

LSのみんなかフレぐらいしか見ていないって意識なので、本当にビックリで嬉しかった出来事でした。ネットってすごいなぁ。

私のばか〜といえば、「並んで釣り」というオイシイシチュエーションだったにも関わらず写真も撮らずに別れてしまったですよ。なんて惜しい事を・・。あ、でもっ、お名前は覚えていますので。今度どこかでお会いしたら、つんつん突っつこうと密かに計画中です。

*1:別名:へなちょこぷれいれぽーと