ステキハラへの反応

遠い昔、雑誌ハナコかなにかで犬猫特集をやったコトがあったんですよ。コンビニで立ち読みしていた私は、なんかものすっごい反応を示したらしく。隣にいた友達に「何なんだ。その、男が優香*1のグラビア見たかのような反応は・・」と言われたのです。言われたんだけど、どんな反応したのか全く自覚がないのよね。普段から独り言を言わないのが密かな自慢で*2、店先とかで「これいい〜」みたいな独り言言っちゃう人々を心底理解できないって思ってるんだけど。

人間を変える魔力を持つ。恐るべし、ステキハラ。

*1:当時グラビアは優香全盛期だった

*2:いや、くだらない自慢だなぁと自分でも思うけど。でも、独り言言う人満載の職場で私は染まらなかったのよ!がんばったよ、私!