ハード

ふっと気づけばしばらく休みなしで愕然としています。こんにちは。休みなしなのは自業自得なんだけど、予想以上に連続勤務で我ながらビックリだ。どうしてこう、考えなしなのかしら、私は・・。


DSの値段にビックリしてるのですが。15,000円って!って!!安い。安すぎだ・・。思わず手をだしちゃいそうな値段だよ。恐るべし、任天堂


あと、初期型PS2を使ってる身としては、あの冗談みたいに薄くなった新型PS2が気になるところです。HDDが繋げられないって聞いたんだけど、あれ?ってことは、FFXIはどうなるの?出来ないってことはないよねぇ。あれ、でも、今ってHDDにアクセスしてると思うんだけど。あれ?あれ??何だかよくわかんないや。起動しないゲームもあるらしいって小耳に挟んだし。となると、現行機種を買っといた方がいいのかなぁ。まだ壊れる気配はないけど。でもなぁ。初期型だけに、いつ壊れてもおかしくないもんなぁ。

と、先走ってもやもや考えてます。もうPS3も発表されるし、何だかすっかりハード競争って感じだけど。あんまり早いペースでハード変えると、ライトユーザーはついてこれない気がするんだよなぁ。私はライトユーザーじゃないけど、それでもついていけないし。外見より中身だと思うんだけどね。はてさて、どうなることやら。


関係ないけど。拡張性を考えて、DELLにしようかと思ってきましたよ。テレビは別購入で。緊急度としてテレビ>PCなのでもうちょい後になりそうだけど。骨の髄までmacユーザーの私は、セキュリティについてもう少し勉強しとかないと心配だし。macユーザー故、かなり無防備なもので・・。winは色々怖いですよ。