旧作ALL100円デイ!だったので、正規で借りるのはちょっとな・・な色々を(数週間前に)見たりしました。今回はALL100円だったけど、この前はALL10円だった*1りして。品揃えはツタヤの圧勝なんだけど、こんな風に時々大サービスされちゃうのでB店捨てがたし。

旅先で中途半端に見てしまったトリックの続きをレンタル。結末がわかってすっきり。

最終回が気になっていた砂の器をレンタル。最終回が想像以上に長くて、2時間ドラマ見てるような気分になりましたよ。原作と同じ最後にはできないだろうから、その辺をどうまとめたのかが気になってたんだけど、こっちもすっきり。最後の号泣はドラマを通しで見ないとダメだったなぁと。あそこだけ見ても、こうグッとはきたんだけど、通しでみてたらもっと違ったんだろうなぁ。もったいないことをしたかもしれない。

100円ばかりでもなんなので、新作で秘宝闇商人をレンタル。オンエアバトルよりこっちの方が構成が私好みだった。間違いない!を連発する前の方が好きだな、私は。

映画館でみたけど100円なら・・と、キルビルもレンタル。ゴーゴー夕張が見たかったんだけど。ディスクが読み込めなかったよ!前半はバッチリだったのに!一番肝心なところがっ。


以前チャーリーズエンジェル借りたときも途中でディスク読めなくなったし。くそぅ、安いから?安く借りてるから??DVDで借りるのやめようかなぁ。巻き戻しなくて便利で好きなんだけどなぁ。開店前に返しちゃうからディスク不良も伝えてないのよね、いつも。誰か伝えてくれてるといいんだけど。

*1:ラストサムライみました。