違うと思うんだけど、どうよ?

東京ゲームショウが開催中ですね。感想を見て回っていたら「スクエニブースに超かっこいい男版コンパニオンが!」ってのを見つけちゃいまして。それは是非とも見なければ!!と思った私です。こんにちは。

でね、探していたんだけど、まぁ世の中の注目は当然の如くコンパニオンさんに向いているというか。やっぱゲームは男性のものなのかしらねぇというか。ぜ〜んぜん見つからないんですよ、スクエニのイケメンさんが。変わりに、コンパニオンさんの写真はすっごいいっぱい見ましたよ。スクエニにはミスラが登場したようで。「おぉ〜、ミスラだぁ〜」と思って見ていたんだけど。


上着、逆だよね?赤いのが上にこなきゃダメだよね?*1


誰かダメだししなかったのだろうか?逆だよって、教えてあげなかったんだろうか。企業としてどうだろう、それ。多分今出ているのはビジネスデーの写真だと思うので、一般では直っていたのかが激しく気になっている今日この頃です。

あ、それとも。私が知らないだけで、実はあれが正しいとか?


あと、女性のことはコンパニオンだけど、男性の場合はなんて言うのかしら?コンパニオンじゃないもんね。やっぱ、ホスト?




こそっと追記。そういえばちょっと前に、プレステドットコムでミスラの衣装通販していたの思い出した。オフィシャルの、一般的なサイトでのことだったから激しくビックリしたのを覚えてる。嫌悪感とか、そういうのじゃないけれど。今って、コスプレは市民権を得てるんだ、みたいな衝撃。時代は流れているのですね。

*1:毎日新聞のサイト辺りで確認できるかと。