今シーズン見ようと思っているのは「救命病棟24時」と「富豪刑事」です。こんにちは。
最近のフカダキョウコは可愛いと思うんだけど、どうか?どうかと問われても困るかと思うんだけど、どうか?

救命病棟は、クール(つ〜か情が薄いっつ〜か)なメガネ医者にやられました!うわっ、なんだオマエ、かっこいい!てか、やっぱりメガネなのか、私!
初回は思いっきり導入って感じだったのでこれからが楽しみです。


て、本題はそんなメガネ語りではないのです。富豪刑事の放送日は今日だぞってのが本題。油断すると忘れそうなので。自分用メモ。

ついでに。チケ発売は16日10:00です。日曜のチケットを取るつもりで!土曜は休めませんよ。忘れるなよ、私!