PCの話

というか、レスというか。

NECのTZシリーズをダイレクト経由で、シャープのチューナー内蔵15型をビック辺りで購入はドウダ!とか思い始めたトコロです。(こういう時にこの前ってかずっと前に連れていってもらったモニタばかりが並んだお店を使ったりするのね!と、今理解しました。しか〜し、あんなお店田舎にはないのよね・・。)
グラボはそのうち必要になったら自分でがんばるって事にすればなんとか予算内、って感じかな〜と。
プリウス買う気満々だっただけに、欲しい!今すぐ欲しい!っつ〜気分なのが。

でもって現在は、「そもそもシャープのモニタは繋げることができるのか?ミニって付いてるのが気になるけど15ピン同士繋がるのよね?てか、めんどくさい!色々考えてたらめんどくさくなってきた!待つ?もうしばらく待つ?ここは待ちどころ??」ってところに移行中。

あぁ、無限スパイラル・・。