ここの存在が思わぬところにバレたのはまぁ諦めるとして、ちょっとドキドキしているのは、あまりのゲームっ子ぶりに引かれてはいないだろうかと。ゲームっ子であることを特に隠してはいないけど、大概相手の想像の斜め上45度ぐらいをいってるらしいので。

趣味とかってさ、隠してなければそこはかとなく好きな雰囲気は漂ってると思うのよ。だからゲームっ子なのはバレていたとは思うんだけど。
ただ、どの程度かってのは、こう、なんていうのかな、何か偶然の出来事があって、
「おや?もしやあなたも?」
「そういうあなたも?」
みたいな流れがあって。
そして交わされる熱い握手。
交わされる熱い友情!
みたいな。
好きの程度までは、こんな偶然でもなきゃばれないというか、わからないというか。

ゲームはなぁ。日常会話に上りにくいからなぁ。これがスノボとかだとまた違うんだけど、ゲームはなぁ。熱く語る機会はなかなかないもんなぁ。

そんなわけで、引かれていないのを祈るばかりです。


だ、大丈夫?引いてない??(生暖かい目で見てやって・・)