続 PCの話

というか、レスというか。

TZはタワー型のはず!と思って、でも思い込みって恐いよね、てな感じで確認に出向いてみました。
結果、私の生活圏内では確認できない事が判明です。TZシリーズさんはいらっしゃいませんでした!
・・・。これだから田舎は・・・。

とりあえず、自分の判断が正しいと信じて突っ走ってみようかと。うん、がんばるよ。

正直、ドライバー?それはドコに影響するんだい??状態なのですが、ま、なんとかなるだろうと。何となくはわかるんですけどね。でもなんとなく、うっすらわかってるだけなので、何か間違えてるのかな。第6感で理解した(気になってる)タイプはこういう時に困るのですね。

自作デビューした方が早いんじゃ・・とも(何度も何度も)思ったけど、さすがにもうちょっと近場に信頼できるお店or人がいないと厳しいし。

構成も大体決めたしディスプレイも決めたので、月末辺りに購入しようかと。ワクワク。

それにしても、こんなに仕様やらなんやらを真剣に見たり調べたりしたの何年ぶりだろう。専門誌とか読んでた頃を懐かしく思いだしたりした今日この頃です。