車で行こう!

ジャフに入ってそろそろ丸4年。その間、3回ほどお世話になった私は、元を取ってるというか、そんな事全く自慢にならない!というか。目標は「ジャフに入ってるんだけどさ〜。全然使わないんだよね〜。無駄かなぁ。」と言えるようになる事です。しっかりした子になりたい・・。


ジャフ会員には「ジャフメイト」なる冊子が届くのですよ。先日届いたジャフメイト。特集は「車で行こう!西洋菓子を楽しむ旅」でした。


西洋菓子を楽しむ旅・・・!


ケーキ食べる為だけに、神戸に行ってしまいそうです。だって写真が!ケーキが!超おいしそう。超行きたい。

問題は、ケーキ食べる為だけに神戸まで付き合ってくれる人はいないって事でしょうか。いや、まぁ、1人で行ってもいいんだけどさ。食事は誰かと一緒の方が楽しいしなぁ。でもって、ちょっと冷静に考えたら、東京で食べ歩きすれば十分じゃないの?とか思ったり。何も神戸にまで行かなくても、な、私。少し冷静になれ、みたいな。


特集されていたのは「神戸スイーツハーバー」なるところでした。検索したらヤフーに登録されていたのでクリック、クリック。
あのね。登録してあるんだからさ。「見つかりません」ってのはどうかと思うのよ。URL変えたんなら、ジャンプするようにしとくとかさ。あるだろ、方法が色々と。なんだかな〜。
HP見る限り、雰囲気はナンジャタウンっぽいのかな〜。