犬!

ピンクのDSと共に購入する気満々の犬なんですが、実は私の性格上すぐに飽きるであろうと予想しています。予想っていうか、確信?内容とか紹介とか読めば読むほど、私はすぐに飽きるんだろうなぁ〜と思うわけですよ。
あれ、ゲームってのとは別次元のモノだよね、きっと。でもって、バーチャルペットには興味ないしな、私。

じゃぁなんでそんなに買う気なんだといえば、それはやっぱり「すれ違い通信」なわけですよ。すれ違いざまに勝手に通信!なんだかわかんないけど楽しそう!

と、熱く語っていたら「まぁでも、すれ違いざまに通信できる相手がどれほどいるのかっつ〜問題があるのではないかと・・」と、友人に諭されました。冷静になれ、と。

確かに、私の生活圏内ではすれ違えなそうだ。

ふっ、不覚・・・っ!