海洋楼

世の中マリオボトルキャップブームのような気がしますが、ペプシを飲む気が微塵もないので指をくわえて見ているマリです。ども。
いいな〜、マリオ。いいな〜。
この手のキャンペーンはペプシとかコーラとか、黒い飲み物方面で充実している気がするんだけど、どうか。どうかって何だ、どうかって。

で、マリオを諦めた私はといえばこっちを買ってみました。飲茶だよ、飲茶!何が出るのかな〜。杏仁とか金魚餃子とか、いいな〜。

あれ?蒸籠が妙に小さい気が。てか、何だ、この銀色の物体は?人らしきものはなんなんだ??

「飲茶ワゴンの子姐」を引き当てました〜!うわ〜ん!飲茶がよかったよぅ〜。てか、飲茶オンリーだと思ってたので、しばらく状況が把握できなかったというか。同封されていた紙をしばらく眺めて、ようやく状況がつかめたというか。チャイナ姐さんは意外とかわいかったんだけど。だけど!飲茶を楽しみにしていたので、唯一のハズレを引いてしまった気分というか。12分の1の確立ですよ・・。しくしく。