ある日の親子の会話

登場人物:父・叔母・娘
あらすじ:最近ホームページを作った叔母は父にアドレスを教えたのですが・・・。

父「叔母からアドレス教えてもらったんだけど繋がらないんだよね。」
娘「アドレスが違ってるってのが一番考えられるけど」
父「ヤフーじゃなくてMSN使ったからダメなのかなぁ・・・」
娘「(ヤフー?MSN??)あのさ、確認するけど。アドレスってhttpとかってやつだよね?」
父「そう、それ。」
娘「まさかとは思うけど。そのアドレスを検索ボックスに入力して検索かけたりしてないよね?」
父「へ?違うの?」
娘「違います!!」

サポートセンターの方々の苦労がしのばれるっつ〜か。こんな内容の問い合わせ、いっぱいあるんだろうなぁ。ホント、ご苦労様です。